fc2ブログ

とんかつ にいむら

ロースカツ弁当 650円
niimura.jpg

感想
にいむらと言えばトンカツで有名なお店ですが、持ち帰り弁当があるのは知りませんでした。という事で早速購入!想像通りにとんかつはウマイ。肉は柔らかく、でも歯ごたえはしっかりとした感じ。しかし何より嬉しかったのが付け合わせのキャベツとレタス。トンカツの下に敷いてなく、トレーの別枠にあるので、シャキシャキで美味しく食べれました。ゴハンも少なくないので、トンカツと一緒にガンガンほおばれます!満足!
★★★★☆


とんかつ にいむら西新宿店
東京都新宿区西新宿7-5-6
営業時間 11:00~23:00
ランチタイム 11:00~17:00

niimuramap.jpg
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

こんばんは、初めまして、たれかはと申します。

とんかつ、美味しそうですね。
これが650円ですか?
しっかり揚がってて良いですね。

昔、昔、その昔にわたしは一瞬だけ東京都民だったことがあります。
その時分、通勤途中に新宿を通過したり、寄り道してウロウロしてました。

余談ですが、フリーマンさん、というお名前から察すると、池上遼一氏のファンであられるのでしょうか?

はじめまして!

ようこそいらっしゃいませ^^
書き込みありがとうございます!

とんかつは正に納得の味と値段でした。
有名店だけにお昼時は混み合って食べるのが大変ですけど、持ち帰り弁当があるとスムーズに買って帰れるのが嬉しいところです。
本当はお店で食べるのが一番美味しいんでしょうけどね(笑)。

HNは俳優のモーガン・フリーマンから頂きました(汗)。
あの渋い顔つきと役柄が好きで(笑)。
池上遼一さんというと読んだ事はないのですが、「クライングフリーマン」ですね!
今度読んでみようかな(笑)。
ちなみに同氏のアシスタントだった藤原芳秀さんの「拳児」と「ジーザス」は大好きだったりします(笑)。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

フリーマン

Author:フリーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ランキングサイト
ポチッと押していただけると尻尾振ってよろこびます!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
人気ブログランキングへ
タグ
新宿 西新宿 持ち帰り テイクアウト お弁当 レビュー 感想

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR