

田舎や

鯖の味噌煮弁当 ¥400
inaka.jpg

・鯖の味噌煮
・きんぴらごぼう
・里芋煮
・かき揚げ天
・卵焼き
・鶏唐の甘辛
・モズク

感想
この値段でこのおかずのラインナップはかなり頑張ってると思います。しかもごはん別だしボリームもOK。ただ味がしょっぱいのです。調理されている方の味覚感でしょうか?鯖の味噌煮にしても鶏唐の甘辛にしてもちょっときついですね〜これでもうちょっとマイルドな味付けだと嬉しいのですが…
★★☆☆☆

田舎や
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル B1F

AM11:00~PM2:00

からあげ弁当等 ¥400

inakayamap.jpg

だるまそば西新宿支店

生姜焼弁当 450円
daruma.jpg

こちら立ち食い蕎麦屋さんのお弁当。店舗の脇にタバコ販売の小窓があり、そこでお弁当が買えるようです。注文してからよそってもらえるので、ゴハンが美味い。肉もなんかプリっとしてます。食べてみるといかにも「立ち食いそば屋の生姜焼」って感じ。特別な何かがあるワケじゃないけど、取り立てて文句のないお味。こういうのも嫌いじゃないです(笑)。他に唐揚げ弁当とミックス弁当があり、すべて450円でした。
★★★☆☆


だるまそば西新宿支店
東京都新宿区西新宿7-4-7 第一太田ビル

darumap.jpg

とんかつ にいむら

ロースカツ弁当 650円
niimura.jpg

感想
にいむらと言えばトンカツで有名なお店ですが、持ち帰り弁当があるのは知りませんでした。という事で早速購入!想像通りにとんかつはウマイ。肉は柔らかく、でも歯ごたえはしっかりとした感じ。しかし何より嬉しかったのが付け合わせのキャベツとレタス。トンカツの下に敷いてなく、トレーの別枠にあるので、シャキシャキで美味しく食べれました。ゴハンも少なくないので、トンカツと一緒にガンガンほおばれます!満足!
★★★★☆


とんかつ にいむら西新宿店
東京都新宿区西新宿7-5-6
営業時間 11:00~23:00
ランチタイム 11:00~17:00

niimuramap.jpg

一番どり

3色弁当 ¥650
itibanndori.jpg


・鮭フレーク
・炒り卵
・鶏そぼろ
・ライス
・ナムル
・きゅうりのお新香

感想
焼き鳥屋さんの鶏を使った弁当と言う事で、過剰に期待しすぎたのでしょうか?普通です。決してまずくはありません。でも専門店ならではの何かを強く求めてしまいました。鮭フレーク・炒り卵・鶏そぼろとしっかり量もあり好感を持ったのですが、逆に鮭のしょっぱさが強く全体のバランスを崩してる気が…それともわたしが味音痴?
★★★☆☆

一番どり 新宿センタービル店
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル B1F

AM11:30~弁当売り切れまで

鶏そぼろ弁当等 ¥600~
鶏から揚げみぞれ弁当等 ¥650~

itibanndorimap.jpg
 

大夢里

魚沼産コシヒカリ弁当 580円
oo.jpg

・豚焼肉
・コロッケ
・中華風やきそば
・麻婆豆腐
・ワカメの酢の物

感想
なんと言いますかコレ…誠に申し上げにくいことなのですが…残念に残念を重ねた印象を受けました(涙)。おかずの一品一品がマズい訳ではない、しかし美味しくもないという残念な感じ。そして一番のウリである魚沼産コシヒカリのゴハンなんですが、これまたレトルトのゴハンに毛を生やしたような味という残念感。炊き立てをよそった訳じゃないから仕方ないかもしれないですが、なんかもっとこうどうにかしようがなかったのかと…。コンビニ弁当よりは良いけど、また食べようとは思わなかったです…残念(涙涙涙)!
★☆☆☆☆

大夢里
東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドB1F
平日7:30~18:00
土・日・祝日定休日

oomap.jpg
プロフィール

フリーマン

Author:フリーマン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ランキングサイト
ポチッと押していただけると尻尾振ってよろこびます!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
人気ブログランキングへ
タグ
新宿 西新宿 持ち帰り テイクアウト お弁当 レビュー 感想

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
